アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
MHX その2
MHX その2 自分用メモ  思考停止たん掘れルートマップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 02:44
pそ2 その12
最近の動向 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 02:21
pそ2 その11
以前は雷テク中心、今は風テクメインの立ち回りなんだけど 闇が面白いというか、 光武器メインで持ち歩いてて多属性持ち歩いてないので 龍相手に闇ほしいなーと思い、カスタムとかちょこちょこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 02:01
pそ2 その10
pそ2 その10 1年経って復帰して、今さらながらpそ2面白い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 16:30
シアトリズムFFカーテンコール その1
例によってその1って言うにはそれなりに進んでますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 19:24
FF14 その12
FF14 その12 ご無沙汰しております。 山田です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/05 05:48
FF14 その11
FF14 その11 最近の学者様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 16:55
FF14 その10
妖精さんマクロメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 19:04
FF14 その9
2.1のパッチノート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 16:23
GE2 その1
GE2 その1 つっても一回目?のEDも見終わってるし 今さら感あるけど、まぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 14:09
FF14 その8
FF14 その8 やっと固定メンツで真タコタン撃破! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 00:54
FF14 その7
だいぶ真ガル安定してきた 変則PTだからセオリー外を安定させるのに時間かかるのは仕方ない それが楽しいから別にいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 00:38
FF14 その6
メインPT ナナモ黒黒白白学 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 00:19
MH4 その2
知人初心者ガンナー向け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 12:49
FF14 その5
最近あったこととか、思ったこととか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 18:51
MH4 その1
ちまちまソロで進めてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 19:42
FF14 その4
なんとかタイタン撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 02:57
FF14 その3
わりと真面目にやってると気付いたらSS撮ってなくて絵素材無し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 11:23
FF14 その2
FF14 その2 ログインゲームがひどいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 20:21
FF14 その1
FF14 その1 ゲーム自体はあれこれやってはいたけど、 ブログの更新はすごい久々だなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 17:44
7ドラゴン2020-2 その2
チャプター4まで進行 幾つか気になったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 00:49
7ドラゴン2020-2 その1
買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 21:34
pそ2 その9
pそ2 その9 Fo、Guに続き、やっとHuもVHラインに乗った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 01:47
pそ2 その8
pそ2 その8 Guが40台中盤に差し掛かったあたり、 そろそろHuを育てよう、ということで、ワイヤーメインHuです 現在27歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 03:28
pそ2 その7
一度やってみたかったという理由で、 動画をとってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 03:22
pそ2 その6
レベルは33のまま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 01:00
pそ2 その5
チェイントリガー上げることにした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 00:46
pそ2 その4
pそ2 その4 ぼちぼち進行中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 00:59
pそ2 その3
防具の調達! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 03:06
pそ2 その2
なんとかかんとか、ベリーハード解禁までこぎつけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 02:20
pそ2 その1
ちょっと前からじわじわと進めておりました。PSO2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 17:38
牧場物語 はじまりの大地 3
牧場物語 はじまりの大地 3 ようやく1年目が終わりに差し掛かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 19:07
牧場物語 はじまりの大地 2
ダンヒルさんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 08:51
牧場物語 はじまりの大地 1
牧場物語 はじまりの大地 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 20:33
マイクラBTW 12連火鉢
マイクラBTW 12連火鉢 大釜とるつぼを横に並べて最大火力で使おうとした場合、 それぞれに3*3、若干干渉させて3*4の12連火鉢が必要って計算になるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 10:45
マイクラBTW 9連(3*3)火鉢ふいごの回路
マイクラBTW 9連(3*3)火鉢ふいごの回路 BTWの大釜とか陶芸窯は、 真下の火力1を最低限として、周囲8マス 合計最大9マスの火力がある時に最大効率になる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 10:54
バイオリベ その9
レベル50に達し、 なんとなくだらだら遊ぶ分にはEXのゴーストシップはとてもいいことがやっと実感できた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 09:51
バイオリベ その9
残ってたABYSS19 なんか余裕でS評価になった チャージマグナム未使用時のスカルさんの不安定さだけがネックだったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 20:47
バイオリベ その8
とりあえずABYSS全踏破、レベル50到達 ABYSSはあと19だけA評価、残りはS評価ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 19:12
バイオリベ その7
現在、いろいろフン詰まり中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 09:10
マイクラBTW 火鉢ふいごの組み立て
マイクラBTW 火鉢ふいごの組み立て 1.3.2になり、BTWがようやくマルチ対応したということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 09:27
バイオリベ その6
詰まったかのように見えたレイチェル祭り in ABYSS8でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 11:17
バイオリベ その5
RAIDシングル ABYSS進行中 現在ステージ6まで突破。次は7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 18:12
バイオリベ その4
RAIDシングル進行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 11:51
バイオリベ その3
HELL進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 18:26
バイオリベ その2
2日でシナリオノーマルを突破し、 RAIDモードも難易度DARKは全部S評価クリア達成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 19:35
バイオハザード リベレーションズ
買って2日で難易度ノーマルクリアすた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 18:07
minecraft それっぽい家を作り慣れるテンプレ模索
minecraft それっぽい家を作り慣れるテンプレ模索 家を作る時、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 18:41
ルーンファクトリー4 進捗 6
あまりにもバトルパートがぬるくなりすぎたので 難易度をハードにしてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 16:32
ルーンファクトリー4 進捗 5
無事出産イベントも終わり、娘が生まれたわけだが、 CV金田のやりすぎロリ声になんというか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 09:40
ルーンファクトリー4 進捗 4
装備とかの現状 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 20:34
ルーンファクトリー4 進捗 3
イベント待ちしつつシアレンス踏破中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 19:54
ルーンファクトリー4 進捗 2
ようやく出てきた思い出イベントさくっと終わらせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 22:50
ルーンファクトリー4進捗
第2部まではなんも詰まらずさくっと消化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 13:43
Minecraft PAM鯖での主食候補探し
普通にりんごとかパンでも良いっちゃ良いんだけど やっぱPAM環境ならPAM環境なりの食い物を使いたいもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/03 14:28
Minecraft 新しいMODお試し
1.3アップデート間際の今回試したのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 11:06
ルーンファクトリー4 買うた
ルーンファクトリー4 だいたい1週間前後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 00:21
Minecraft シングルぼちぼち
とりあえず一人でぶらぶらする用のMOD選んできた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 13:43
Minecraft MOD
ぼちぼちぶらぶらとマイクラもやってるわけですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 13:57
HR45まできたわよ!
古龍の血を求めてミラさん来たけど結局でないというオチ ミラさんはヘビィ安定だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 18:49
パ***使ってみた
特にヘビィでやっててストレスのあったものを中心に 「あ、これなら楽だわ!」 ってなれば作った甲斐もあるってもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 22:19
パ***装備でけた
気分転換も兼ねて、巷で噂のパチンコを使ってみよう、ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 00:29
CoP やっと一周クリアー
とりあえずソランジュ姫でシナリオ突破 結局詰まったトコは、蜂マッチョくらい ロリ子はちょっと困ったけど、ライン移動で難なく突破できたしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 18:43
近接装備
そろそろ近接も使いだそうかなー ということで装備を作ってみた まぁまだ武器が大剣ヴォルガンヒッツェと、グロンドうんこしかないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 09:35
Code of Princess
買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 20:40
八重ちゃん、他、手持ち銃
金レイアが出てたの思い出して、ふとやってみた 確かブレス攻撃が苛烈だったと思い出し、アグナX一式 武器は電撃+通常が撃てればいいから、ペッコ銃リミカPB ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 14:07
アグナ祭り
今週は春のアグナ祭りということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 11:06
便利装備を作りたかった
便利装備というか、快適装備というか、 気楽なクエに軽く着ていける装備がほしかったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/14 00:20
キノコ集め
酒場の☆1のキノコ集め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 00:14
武器を作るのです
粛々と、ヘビィを作り続ける今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:20
ローリング・アゴ・ハンマー
G級ガンキンさんのアレがどうしても回避できなくて、 「距離離さないようにすればそもそもやってこない」 って結論でなんとかなってたわけですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 18:22
ナバル亜種さんに久々に挨拶
G3上がって、いろいろ武器とかも強化しだしたんで、 ナバル銃強化のため、久々にナバル亜種へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 12:35
みらおす!
とうとうミラオスも討伐完了 40分かけて、頭、右肩、胸、尻尾破壊という結果 使用弾種は通常2,3、貫通1,毒1 控えに散弾1,2、減気1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 11:43
G2走破!
ようやく、G2の残りを終えて、緊急ミラまで到達 あー長かったここまで・・・っていうか 結果的に、リミカシールド大活躍だったわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 01:29
G2 ゆっくり進行中
G2もキークエ多いね・・・ のんびりゆっくり進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 01:00
G2 ディアブロス戦
なんか久々にディアさんやったらボコされて2乙 思わずリタして3DS閉じて休憩してしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 00:52
爆砕の連鎖、突破!
やっとG2になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 18:08
リミッター解除してみったー
レイア銃とハプル銃の強化が一段落 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 01:09
ハプルボッカ戦
ペッコ銃用の散弾強化装備とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 21:09
G1ゆっくり進行中
Gくまさんに一撃でごっそり持ってかれて 「G級こえー、G級こえー・・・」ってなりかけた、おれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 01:31
案ずるより生むが易し
ラギア銃を作るのにラギアの尻尾が・・・ 水中でラギアの尻尾を斬裂で切断する自信が無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 17:55
フロギィX
がよさそうなので、作ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 01:35
イビルジョーと弾
バンギス腰を作りたくて村ジョーさんを回してんだけど、 最初適当にやっててけっこうしんどくて、 改めて挑んだらずいぶんと変わった、っていうお話 ボウガンに限ったことではないけど、 こと、ボウガンについては、知識量が武器になるってのはほんとよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 16:46
初 G級装備!
かんせいした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 13:19
ペッコ銃
上位入ってすぐ原種の強化済ませて、 次はペコキッシュサンダー、というところで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 01:26
ブラキディオス!
ようやっと看板モンスター、ブラキオサウルスさんまでたどり着いた なんの情報も見ないまま、とりあえず一度交戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 01:12
エイミング
3Gのヘビィ参考動画ないかなーとか探してて ちょこっと見てたへなちょこハンターさんの動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 15:42
水中戦楽しくなってきたよ!
どうもロアルさんとか戦ってても、 地上より水中にいる時の方が火力出てる気がしてしょうがない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 00:33
レイアの尻尾
上位に上がり、レイア砲を強化するため、 雌火竜の上棘が必要になり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 17:35
ナバルデウス戦!
というわけで、村下位最終、ナバルさんまでやってまいりました 買って丁度丸2日だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 00:53
ラギアクルス討伐完了
ようやっと村のラギア討伐クエ完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 02:07
買ってしまったMH3G
流行にすさまじく乗り遅れた感じで、買ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 02:26
しゃがみ撃ち
いつまで経っても仙骨が出ないんで、 ドボルさん用に新武器・・・というか、 今まで使ってなかった銃を引っ張り出すことにした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 20:26
どこを何で狙撃すべきか
たとえばボウガンの立ち回りとか、 基本的なトコは誰が使ってもあんま変わらなくなるにしても、 「どこ」を「何」で狙うか、は、人それぞれ プレイスタイルとかその時の状況によって様々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 17:36
終焉を喰らう者
ふと思い出して挑戦したら比較的あっさりクリアできてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 20:42
ぐりー その3
ケルベロス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 00:56
ロスプラ2
買って1年半ほど寝かせてたロスプラ2 正月暇だったのでついに進めることにした とりあえずキャラメイクしたはいいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 00:45
ぐりー その2
どうもやるゲーム、やらないゲームの推移が激しい気はする ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 18:43
7ドラゴン2020 その7
裏ダン進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 19:24
7ドラゴン2020 その6
一応ラスボスっぽいやつの前までは行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 01:14
マイクラ製品版
製品版になってからシングルは全然やってないなぁ マルチは相変わらず友人の鯖でぼちぼちと、って感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 00:34
7ドラゴン2020 その5
こういうの書き出すと一気に日記っぽくなるよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 00:29
7ドラゴン2020 その4
地下道の帝竜撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 18:50
7ドラゴン2020 その3
レベル30で国分寺制圧 現在全員レベル36で、池袋帝竜アタック中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 01:31
7ドラゴン2020 その2
四谷の帝竜撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 19:07
7ドラゴン2020 その1
買ってそこそこ進めてたけどなんも書いてなかったっていう とりあえずシナリオは3章まで進行、今は四谷を進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 18:06
聖戦ケルベロス
コロシアムイベントが終わり、 まったり楽しめるボス共闘イベントです。 わんこの時もだったけど、やっぱこっちのが楽しめるなーうん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 23:16
FF零式 その2的なもの
メインはジャック、デュース、シンクで行きつつも、 シンク枠でサイスも使い始めてみた 前に少し使って 「うわ、なんだこの使いにくいキャラは」 って感想でそのまま放置だったんだけども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 01:21
雑記、FFとか今後のとか
FFは2周目ぼちぼち 強い武器とか入手したいからシナリオもサクサク進めんとだけどなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 00:32
零式、2周目
とりあえずメインメンバーとスキル構成を落ち着けました。 目新しい主力スキルとかが増えるまでは特に変更無しでこんな感じかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 23:15
雑記
FF零式 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 23:54
ぐりー
最近スマホに変えてから、ぐりーでぽちぽちゲームをしている やってもやらなくても電池の減りはえらいスピードなもので、 どうせ毎日充電するなら的なノリでやってる系 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 05:57
キルサイトなんとか
さくっと5章中盤まで進行 不人気トリオもレベル30overとさすがの安定っぷりで ケイト(属性弾) トレイ(アロシャ) クイーン(エナジーコンボ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:05
FF零式
というわけで、マイクラは継続しつつ、 電車の中の時間つぶし用にFF零式を買った 7ドラゴン2020も近いんだけど・・・まぁほら、一緒にやる人がいるってのは重要じゃないですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 14:53
1.7.3のワールドで
エンダーマン対応版のTT作ってみたわ! 作った、というか、前のTTの沸き層だけ取り壊して建替えたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 22:49
1.8対応トラップタワーってあるんだっけ
散々既出かもしれんし、そもそも要らんし、 1.8以降は徹底的な沸き潰しがそもそもめっちゃキツいって話ではあるけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 09:17
うろちょろ
家地下ダンジョンが相変わらず魔窟なので捜索中断 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 11:53
1.8きたねー
1.8アップデートがきたね! ということでさっそく新ワールド作ってお楽しみに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 11:45
マイハウス近辺の地図
mcmap使って地図撮ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 07:30
砂漠のど真ん中にトラップタワーを作った
トラップタワーを作った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 18:03
ワールドデータ消えた\(^o^)/
ので、新しいワールド作成しました。 今度からは定期的にバックアップとっとこうね、うん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 10:01
いろいろ進行中
ざくざくと進んでる感じ なんとなく進んだ項目列挙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 12:33
海!
というわけで、以前作成した地図の、運河建設予定に着手 運河、というか、バイパス海路だけども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 10:30
ワールド再作成
なぜか新規ワールドを作り直したおれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 10:22
マインクラフト楽しい
今さらながらマインクラフトを始めて、やばいなにこれ時間がすごいマッハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 18:00
ギルドを探そう
ソロはまだキツくないけど、やっぱギルドでも探そうか・・・ 現状 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 23:48
セイバーキャンセルしてロングボウをチョイス
アビは1枠開けてフルチャージ入れて準備OK ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 23:34
ヴォルナ・グラフカ
フィンジェでも十分「死ね!氏ねじゃなくて死ねじゃなくて爆発しろ!」 って感じだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 21:35
デューマンをフォースにしてみた
レンジャーはヒュマに任せて、こっちはフォースに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 00:31
ディオスさんA、フロウさんA終了
メンバーは自分、エミリア、ヴィヴィアン、パートナーマシナリーで、 Lv95でディオスさんA突破 Lv96でフロウさんA突破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 01:02
ぼちぼちですわ
ようやっと、ヒューマン87で「飛来者の記憶A」突破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 17:54
だらだらになってきた
1stのヒューマンでもようやくオルガフロウ突破 結局レベルは81でEND 道中はフォバ+ミズーリ(ショットガン氷) オルガフロウはラトルズネック(光)で何の問題もなく突破完了 ようは「JGすべきをJGして、避けるべきを避ければおk」って話なわけだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 00:19
フォバータ撒いてショットガンに持ちかえて溜めながらチェインでいいんじゃないか
結局PSPは3000を買い足した 2000はジャンクでも漁っていろいろいじってみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 21:06
PSPに関して、ざっき
アナログスティックの下が暴走するもんでいつも通りバラしてたりしたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 00:07
とりあえずEp.1しゅーりょー
とりあえずデューマン♀がEp.1終了 レベルは43でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:01
やっぱりレンジャーです。
チャージショット2動画一覧 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 16:00
チャージショットU
公式ブログの記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 13:22
sg4041 Error
というのが出てて「?」ってなってたんだけど あーはいはい、プロダクトコード入れてなかったわそういや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 17:12
PSPo2i 買うた
とりあえず前作のデータ引き継ぎ 124歳のヒューマンと70代のキャスト引き継いだのはいいけど、 全然覚えてないんで新規キャラ作って前作シナリオ踏襲しとこうかなぁ どうしようかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 10:31
できた装備とか作りたい装備とか
とりあえず新しい斧用装備完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 10:42
たまには大剣とか
使ってみようかな、と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 11:30
ふえー
笛装備作った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 01:21
ハンマハンマー
ニャンタークエストで彼氏宅に潜入させていたハクサイが 「太古の長い髪の毛」を拾ってきたでござる。 おいハクサイ、したり顔でウインクしてんじゃねえ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 16:50
やったったで!
ようやくやったったで・・・ 3回目の挑戦にて、ようやくアマツマガツチ撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 17:20
アマツマガツチ1回戦
そんなわけで、初見アマツソロヘビィで行ってみた 装備は破壊王ヘビィ装備にレイアヘビィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/12/27 01:32
アマツでたー
仲間内でキークエ消化してまわり、 あとジエンだけっつーとこで解散 ジエン戦のみソロで向かうことになったわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 15:49
ぶらぶらと
斧で金ソロとかも普通に落ちついてきたんで あれこれ装備見なおしてみることに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 17:16
HR6なた
HR6緊急、ジンオウガ2体 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 02:20
スラアク装備とかガンス装備とか
HR5で少々落ちついたこともあり、近接装備に着手 まずは今回手を出してみる予定のスラアク用装備を 何がついてればいいかなーと考えたけど、匠はまだちょっとしんどい ということで、お守りをじっと眺めて 「回避と抜刀減気つけよう」 ということになり・・・ こんな感じに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:45
ギギネブラェ・・・
上位ギギネブラまでソロ突破完了 こいつ下位の頃は下位の頃で脅威だったけど、上位でもつえーな 相性とか慣れの問題かもしれんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 09:49
ディアに減気弾
・・・が特別いいってわけではないんだけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 17:47
ボウガン使用感とか弾性能とか
手持ちボウガン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 01:44
村クエ、一段落
下位クエ、村クエは回避装備で十分かねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 21:21
もんはんP3 始動
というわけで、予約はしてなかったけど当日にMHP3ゲットできました 朝コンビニ行ったら普通に1本あったらしいんで購入 実は大手電器屋とかの前には列ができてたぞーって 目撃した親父から聞いたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 23:01
ごっどいーたー 9
自分のキャラの声が何番だったか覚えてなかったので逃げるな動画見てた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 13:41
ごっどいーたー 8
そろそろ何をすればいいかわからなくなってきたんで セカンドキャラを作ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 22:01
ごっどいーたー 7
久々にデビーナ起動して1回IDに混ぜてもらい ちょっと休憩してたら突然ブルーバック 最近調子よろしくないからなぁ・・・(;'д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 02:11
ごっどいーたー 6
武器防具の強化中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 23:14
ごっどいーたー 5
よし、今日はデビーナやろう! と思い、起動して、ゴッドイーターやってたおれはもうだめかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 18:37
ごっどいーたー 4
デビーナも起動しねーとなー・・・ と思いつつこっちばっかやってて、いい時間なので寝てしまうパターンが多い 全くどうでもいいんだけど、ハンニバルってパルキアに見えませんか、おれは見えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 08:41
ごっどいーたー 3
モンハン倦怠期だったのもあり、不思議とハマってしまった まぁソロオンリーですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 02:50
ごっどいーたー 2
さくさく進んでもう上位 ほんとさくさく進むねこのゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 23:10
ごっどいーたー
ゴッドイーター バースト を買ってみた モンハンパクリゲー乙ということで体験版すらやってなかったけど バーストのCM見て「別物として見れば面白そうじゃね」と思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 18:01
ビッグフット
ハロウィンイベントでもらった巨大化アイテム使ってモンスター変身したら でかくなりすぎてワロタ 忍者だとアビ強化した倍加の術でさらに巨大になるのか・・・ これはちょっと見てみたいね、暗殺アビだからうちのにんにんは取らないけど とりあえず期限までにカボスーツはゲット完了 これでとりあえずネコ耳ゲットだな、安心安心 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/04 17:47
わんわんお!
50IDで犬に変身してたらちょうちんに超小型化されて 子犬サイズがかわいかったのでついPTMの元に駆け寄ったはいいけど 戦闘中で誰にも相手にされないの図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 22:15
またDivinaスレ見てただけです
E7カードとN7カード欲しくて、クエも受けずにバンパイアなう クエ受けてなくてもかなりの速さでEXP入るんだがなんとかなりませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 21:46
緊急離脱!
普通に零距離射撃使った時の反動 8m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 01:59
地雷とかトラップのダメージ
こっ・・・これはっ・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 16:41
ファイターしないと!
笑えばいいと思うよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 14:33
ヘイトの全く上がらない攻撃がある
まぁ・・・ 実にどうでもいいネタなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 19:06
IDとかどうとか
特にネタ絵が無いんでステ画面晒し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 12:08
またDivinaスレちょい読み
身内でやってるから野良IDにも参加してないもんで 特に面白いネタが無い限りこんな感じになってしまうという罠 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 23:22
またしてもでびなスレ斜め読み
例によって気になったのだけ引っ張ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 01:38
だめだこいつ・・・早くなんとかしないと
何言ってんだこのペンギン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 10:37
なんというバーニング
バーニングで焼けたんなら仕方ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 02:33
DIVINAスレ見てみた
さて、DIVINAスレ覗いて気になったレスなんかをちょちょっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 01:49
村上位
とりあえず、村下位突破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 19:22
ジャンプキャンセルとは
それとは関係ないんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 13:51
クラン 入った!
というわけで、のんびりディビーナ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 02:30
Divina
ルーセントハートのトコの新作ということで、やってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:43
まだセカンドのクエ消化中
まだマフモフ+メシ抜きでいくよー あ、一応、秘薬とか閃光とか罠類は使用してません ごり押しで進めたくなかったっていうしょうもない理由だけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 17:47
セカンドキャラ
思い出したかのようにセカンドの育成再開 そういえば村クエやってなかったわ、と思い、とりあえず村クエ進行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 11:11
ばらうーる!
1周目で何度も何度もホムーランされ、トラウマ化したバラウール先生 トムキャットでボコされた後、MIGに乗り換えとりあえずクリア 零戦に乗り、A10に乗り、F-15Eに乗り、最終的に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 02:13
FF14べーたてすとなう
ふとβテスター登録してたの思い出してインスコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 11:25
あいるー村
ついでにもう一つ、ぽかぽかアイルー村も買った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 18:08
ACX2やってみた
というわけで、せっかく久々にゲーム買ったし日記書こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 17:59
雑記 その32 あれやこれや
またあれこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 21:12
SDGO その3 しかし雑記
P2Gとmixiのセルフィれすとらんやってたら3,4日放置してた 気づいたら正式サービス開始してたのね 基本無料ってことなんで、アイテム課金でガッツリ搾取するようにできてんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 12:00
SDGO その2 マイレージ集めだ!
マイレージなるシステムがある ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 03:20
SDGO その1 まだβテスト中だけど連番打った
というわけで、11日より、フルオープン 心配してた鯖落ちもなかったようで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 03:38
雑記 その31 正式サービス開始後は雑記抜けて「SDGO」で連番にしよう
============================================= SDガンダムオンライン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 18:41
雑記 その30 今日もSDガンダムオンラインはできませんでした。
SDガンダムオンライン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 23:47
雑記 その29 再び久々にPCゲー
気分転換も兼ねて、コレのOβに手を出してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 22:06
MGS PW その15 種子島の使い道
・・・を特に考えてたわけじゃないけど なんの気無しに、先日の戦車ゲット作戦に種子島を持ってってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 21:50
MGS PW その14 続・戦車集めだ!
前回のバナナ園で戦車さくっとゲット作戦の 狙撃位置を、 開始位置から左後ろの角に変えてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 21:53
MGS PW その13 戦車集めだ!
MBTk-70 Custom 3:55で鹵獲完了! ただしフルキルなんでCですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 00:56
MGS PW その12 やることなくなってきた感
KPz70(C)を4人でやったら 兵士が88人も出てきたでござるの巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 18:22
MGS PW その11 やっぱり装甲車!100人乗っても略
Kaiできたのはいいんだけど、どうも相性とかの問題があるっぽくて うちでは結局XP使ったほうが安定しました。 人によってはVistaでも問題無くできるみたいなんで、要検証ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 19:13
MGS PW その10 VistaでKaiでGXSのユーティリティ無くてもできました
なんとかKaiでMGS PWできたんで、ざっくりとメモ書き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 00:48
MGS PW その9 LAV-typeC Customまで突破
森でのヘリ戦は、ボンバーだけ後ろから増援が来るのか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 16:45
MGS PW その8 スナイパーライフルが好き
めんどくて避けてたExOps091 対戦闘ヘリAH56A raider Customようやく突破 ボンバーの爆撃と違ってこいつのロケットは苦手なんですよね 兵士は全員ヘッドショットするため、試しにWA2000を持って行ってみた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 16:04
MGS PW その7 ヘルメット貫通する麻酔弾希望
カスタム系の戦車とかヘリがつえー・・・ 気づいたらExOPの残りがほとんどカスタム系ボスばっかりという流れに カスタムクリアしないと出ないクエが多いって話ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 02:30
MGS PW その6 戦車集め
KPz 70戦は兵士10人だからって安心してたらMBTk-70戦は兵士20名とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 18:00
MGS PW その5 丸い顔のあいつ撃破とかいろいろ
丸い顔がかわいいあいつ撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 02:40
MGS PW その4 例のなんとかREX撃破
そんなわけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 10:18
MGS PW その3 とりあえずED
メインシナリオ進行 ようやくピースウォーカー2戦目までこぎつけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 02:58
MGSPW その3 ティガとレウスと
そんなわけで、ティガにも挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:15
MGS PW その2
ようやくレウスクエが出た ・・・あんなんWiki見ないとわかんねぇよ・・・ 進度的にはクリサリス戦とコクーン戦の間くらいで出るんかね クリサリスってなんか名前がエロいよね、どうでもいい?どうでもいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 02:05
MGS PW 買った
MGS PW買った 操作は大丈夫かなって思ったけど、3種類から選べるようで ・MGS4に近い操作 ・MGOに近い操作 ・MHPシリーズに近い操作 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 02:41
あれこれ雑記 その28
あれこれやりつつ、リアルのあれこれも消化しつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/30 12:17
雑記と ちょっとDIVA その27
そんなわけで東奔西走 P2Gやりつつ、ドリフトシティとかやりつつ、LOST ONLINEとかにも手出してみたり あとPSPのMGS待ちです。28日 ついでに28日はスパスト4の発売日でもあるらしいです(PS3/X360) リアルもごたごたな時期なんで、とりあえずMSGだけかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 04:47
大神とかいまさらやった 雑記 その26
大神 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 01:23
P2Gとか勇なまとかP3とか 雑記 その25
P2G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 19:39
P2GとDCbというか雑記 その24
P2G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 18:04
映画とか今後出るのとか 雑記その23
特に直接やってるゲームに触れた内容ではないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 03:06
雑記みたいなもの その22
ヴァルキリースカイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 17:39
ギャオス頭
ディア戦で散弾散弾ってやたら聞くからWiki見てみたら、 肉質に変更があったのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 18:13
本日のP2G
ウカム戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 12:52
だだーっとP2Gあれこれ
アカムTA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 19:54
アカムとか
双剣チャレンジ再び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 00:16
ラージャン祭でした
ようやく村クエED ながらく放置してたなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 08:16
VSとかP2Gとか雑記 その21
ヴァルキリースカイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 18:36
雑記というか、まぁ雑記 その20
ヴァルキリースカイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 02:03
再び雑記 その19
ヴァルキリースカイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 20:54
アカムTA再び
P2G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 17:28
P2Gとか雑記とか その18
P2G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 08:13
P2Gとか雑記 その17
P2G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 00:34
ほんと雑記 その16
あれこれ触ったもの近況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 20:38
ざっき その15 P2Gとか
忘れた頃にKai環境再整備 Vistaマシンに移ってからやっと、放置してたとも言う 結局APはUS54GXSに戻して、 引っかかってた事 ・ネットワークアダプタ死んでね?  ⇒ドライバがちゃんと更新できてなかった   デバイスマネージャで見たら!ついたままだった   ⇒Dにインストーラ置いて、D内にインストール、    インストール後再起動でようやくOK ・Kaiの挙動がおかしい  ⇒Vistaってひょっとして日本語版のが相性いい? ・Kaiがバンバン落ちね?  ⇒ポート... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 16:44
雑記その14 MFLについてちょっと
というわけで、モンスターファームラグーンのサンプル動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 02:54
どう見ても雑記です その13
のろいのかがみがモシャスで主人公に化けた瞬間に(同ターン内) 脊髄反射でザキを叩き込んだバーバラに 「お前はなんかおれに恨みでもあるのか」とかなった今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 21:55
CoMとか、基本的に雑記扱い
CoMさくっと終わらせてKH2に移行しようそうしよう というわけで、初回アクセルまで終わってたので、 自由選択区突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 03:24
また雑記ですよ その11
ふと思い出したように、 キングダムハーツ2を起動(なんでいまさら・・・) FinalMixなもんで字幕付き英語 でもなんかシステムがヨクワカンネ・・・ なんでDisk2(CoM)やっときますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 18:53
あれ?おれの特選アルビノは?
またまた、ふと思い立ってP2G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 19:23
そしてまた雑記 その10
モンスターファームオンライン ってあったよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 14:38
P2G進行
ひっさびさにP2G進行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 04:53
いい加減雑記ばっかもよくないね その9
なんだかもんにょりとしております 近況の雑記です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 03:01
雑記だこれ その8
これは久々に雑記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 19:01
鉄鬼やってみた
どんなものか、さわりだけやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 08:29
もはや雑記ではない気がする その7
気分転換にブレイバーにチェンジ どうせすぐ戻すから見た目かっこいい装備だけでよし、 ということで、前回の日記の通り、スライサーと盾をSに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 08:41
雑記その6
メモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 21:15
これはきっと雑記だよ その5
なんとなくフリーソフトのゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 11:26
雑記?その4
認めざるをえない、認めざるをえません。 「PSPo2日記になりつつある」というより「既になってる」ということを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 04:02
雑記 その3くらい?
そんなわけでまだPSPo2、レベルは111に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 19:57
いろいろ雑記
「MHFしたくなってきた!」とか書いてからずっとPSPo2やってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 10:52
MHF以外のお話
大型アップデートがあったにも関わらずMHF起動もせず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 03:12
雑記あれこれ
MHF以外のゲームネタ諸事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 00:24
荒ぶる負け犬のポーズ
また負けですよコンチクショウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 03:30
クシャ玉12個ください。
彷徨昇華(デイドリームバタフライ)こと山田です。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 19:13
ナズチでGo!
そういや剛ナズチって一回も見に行ってない気がするわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/29 18:14
クシャ玉10個ください。
海坊主作るにもクシャ玉、ソニック強化するにもクシャ玉、 なんでそんなにクシャ玉使うんすか!自重してくださいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:46
だらだらといろいろと
桃ヒレほしくて捕獲しようとシビレ罠置いたら、 シビレ罠でドスガレオスが死んだでござる、の巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 21:38
なんとなく弓が使いたくなったんです
ということで、 現行のガン装備流用品使って簡単に防具組んだところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 15:16
新装備、スキル情報きたね!
大剣スレがざわざわしてたから公式見に行ったら更新されてた デスレイザーの強化!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 21:34
決して破れぬ絆 / フルフルの / またnProか
「あっそうだ、暑さ無効吹いたらいいんじゃね?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 02:23
ランゴスタ・剛
担いでる人見たことないような銃作ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 03:06
変グラが殻Uをなかなか出してくれない件
前回こんな感じで巡廻してたグラ変なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 19:44
仙人Gがほしかったんです
そんなわけで、負け組のへたーです。こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 13:08
おおかなづち
ようやく鬼鉄完成しました 黄金の毛以外のめんどい素材つーと 牙獣種剛尾⇒ババ変種で 牙獣種重牙⇒ドスファンゴ変種で 発電袋⇒やたら余ってた発火袋を峡谷の爺さんへ⇒貯水袋⇒発電袋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 17:50
ようやくかー
ラス1の黄金の毛げっとずざー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 20:10
一拍遅れて、「シーズン7.0か・・・」
なんと ババコンガ がおきあがり なかまになりたそうに こちらをみている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 02:12
なんとなく
アカムソロしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 02:31
「よし、ピッケルが無くなるまで掘る」
・・・って決めるとなかなか折れなかったりしますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 19:07
急がず回る
逆レウスがきたんで必死こいて金策を 装備も以前のままなんで、特に目新しい変化どころか 1年くらい前の型落ちですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 03:06
7ドラゴン 12
ずいぶん間も空いて忘れかけた頃に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/26 22:38
片手斧・・・
Lv38用のオレンジ片手斧、「バトルフィールドの君主アックス」 スロ2のが手元にできたんで、38から片手も視野に入れようかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 02:12
こんな感じになっています
比較的のんびり続けられてるグランドファンタジア なんだかんだで課金0で支障もなく続けてます やっぱいかに金策するかだよな、うん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 22:33
新天地
そんなわけで、またウロウロしてるわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 11:29
おっさん再考
とある日の骨剣士ジェノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 10:16
7ドラゴン 11
フレイムイーターをさっくり済ませて、真竜ヘイズ様謁見へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 18:03
ちまちまと
あのキャラ育て、このキャラ育て、 けっこう自由気ままに遊べてる気はする、最近のアラドのおれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 02:08
7ドラゴン 10
タケハヤ撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 02:04
アラド現状
おっさん(メインキャラ復帰) Lv40   おっさん「目標をセンターに入れて落雷札、目標をセンターに入れて落雷札」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 03:27
7ドラゴン 9
空帝竜 インビジブル 撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:11
7ドラゴン 8
艦帝竜 ドレッドノート 撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 21:22
7ドラゴン 7
機械仕掛けの塔より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 02:03
訪れる事無き新天地
おひさしぶりーね、モンスターハンター ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/06 09:54
魔退魔のおっさんの最近
聞いてみればあの人は「やってた」、この人は「やってる」 なんて理由で始めたアラドなわけですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 08:58
7ドラゴン 6
次のターゲットは、帝竜 ドレッドノートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 22:05
7ドラゴン 5
帝竜 ジ・アース 撃破 (※画像はイメージです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 04:49
あしゅら その後
競売で衝動買いを繰り返したアバターがいい感じに勇者チックに さすが剣士様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 07:17
7ドラゴン 4
帝竜フレイムイーター撃破 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 11:47
あしゅら つくった
そんなわけでメイジほったらかして、鬼剣士です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 02:21
7ドラゴン 3
帝竜デッドブラックをさくっと撃破 ・・・虎の子の「闇属性の帝竜」をこんな序盤で出しちゃっていいのかしら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:32
7ドラゴン 2
※サムネが前回と被ったから、思いつきでの教官に出張してもらいました。 ※話の本筋とは一切関係ありませんのであしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:43
7ドラゴン 1
そんなわけで、7ドラゴンを始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:00
めもめも
なんかおっさんしか作る気がしない!!ふしぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 02:21
遠征遠征
・・・というわけで、LH続けるモチベーションが0なので 各地のネトゲを転々としてみてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 10:09
せかんど
ガン一筋でもいいっちゃいいんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 22:02
0.5s
とうとうLv43になり、コーカサスの腕輪が装備できました 最高速度にはまだまだ程遠いけど、 橙色の薬を使えば、一時的に攻撃速度140を体験できるラインになった、って感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 01:44
HP回復とMP回復
ってことで、アンドロメダゲット! MP増強・HP回復のシグと、HP増強・MP回復のアンドロがようやく両方そろったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:08
特に変った事は何一つないんだけど
あるとすれば、リアル生活が破綻しかかってるってことかな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 21:15
バニーとチョコレートと
すっかり落ち着いた感のある、るーせんとはーとです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 02:25
だらだら
みなさん転職なされたようで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 02:25
これから始まる大レース〜
日々迷走を続けるLHのおれと、げーむにっきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 16:57
自分用メモとかその他メモ類
そんなわけで、まだやってますルーセントハート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 05:41
おや・・・?カニスのようすが・・・
BBBBBB そんなわけで、 露店で手の届く額で置いてたカニスに一目ぼれして、買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 02:03
ラビに潜ってみて
どこかに行く際、メンバーは ナイト、プリ、マジ、ガン、ガンか プリ、マジ、ガン、ガン って構成になることが多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 20:48
聖闘士星矢オンライン
そんなわけで、なんとか30まで到達してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 01:57
実はやってました
しばらく更新してなかった、ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 10:51
そざいあつめー
神苔とか求めて、街タコとかいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 09:00
こんしゅうの、新くえ
とりあえず今週は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 01:42
代替装備できたっ!
いきなり画像が暗いのは勘弁してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 01:49
いろいろ
なんかしばらく更新してなかったからSSが溜まってたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 03:00
謹賀!新年!
そういや去年もヴォルたんだった気が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 17:09
でぃしでぃあ FF
例え片手間でも、それなりに進むもんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 14:56
ベルさんと行く、初めてのベル狩り
そんなわけで、ベルキュロス、いってきました ネタバレ防止って感じに教官に来ていただきました。 「まずは自分で見て感動してくるぜ!」 って人は見てから進んでね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 02:30
近道近道
そんなわけで、 逆ディアのタイム縮めるために、まずは装備の新調から 用意しなきゃいけないのは、ミラバルヘッドとギルドガード腕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 01:30
至極あっさりと ・・・しかし煮詰めきらず・・・
15針おk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 04:16
サルノフエ
猿の剛爪が足りない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 14:41
逆襲
そんなわけで、 あるえんと2人で行った逆猿で1死したのが納得いかなかった というか、申し訳なかったので、 とりあえずソロってみた、意味はない、ほんとに意味はない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 07:08
笛装備シミュレート
天さんが笛装備作ろうとしてたので、おれもシミュってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 01:53
ポコポコ蹂躙劇
またしても、1人でアカムへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 07:44
地味に、完成
想定外といえば想定外だけど、 まぁ「クシャ玉取りにいこうぜ」って言ったんだから、想定内かww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 05:05
続・一人で銀行襲撃
またアカムいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 02:04
ダレるのが先か、倒すのが先か
そこが問題だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 01:25
やったった
狩人SPで、逆レウス、やったった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 09:21
煮詰め切れるかなー
逆レウス、煮詰め中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 04:36
白金ソロのその前に
お金がないので、逆襲レウスやってきた そういやこれソロでやったの初めてだなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 20:45
メインはというと・・・
ログインしたら丁度みんなが寝る時間だったので、なんかソロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 01:16
なんとなく
刺激がほしくなって、新キャラ作ってみた 無論、メインはメインでって事で、アイテム受け渡しとかそういうのは一切ナシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/25 11:36
もうちょっと!
火事場次元で闘技ラーにりべんじ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 06:47
いまさらながら、速射とか
結構な期間つかってて、いまさらかよ、って感じだけど 速射って結局どうなん?ってのを一応 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 11:15
まぁぼちぼち、いろいろと
あれやこれややってたようで ほとんど記憶が曖昧なおれです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 01:47
いろいろ
あるえん、zさん、天さん、おれ、っていう野郎くさいメンバーが集まったので いろいろあっち行ったりこっち行ったりしてみた まぁ、ぶっちゃけ素材集めなんだけども ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 02:16
懐かしの・・・
レウスにいってきた 弾さんと天さんに、ちょっと我儘言って、盛岡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 00:35
たまにはまったりと
百花繚乱ソロとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 01:30
無謀突貫
唐突ですが、 うちの猟団名は「無謀突貫隊」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 21:02
雑事あれこれ
支援ガンの準備やら、消耗品の補充やら、あれこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 07:23
あああ、さっさと寝ないと・・・
取り急ぎ、はっつけたいモンだけぺたっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 02:41
100キリン・・・か・・・
サムネ教官、お疲れ様です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 19:36
気分転換
いろいろあって、気分のいい日記が書けないのが続いたのもあり 気分転換にアカムへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 01:08
二重奏
いってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/06 02:07
ハンゲ祭りのその裏で・・・
まずはこちらをご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 01:30
ちくちくと、部品交換
そんなわけで、こまめにチクチクと改善してきましょうかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 05:39
アルビノスプラッシュって・・・
前回の記事のガンナー装備完成 結局、音無Gなんてーのは クチバシ集めと、アカム変種と、フルフル変種回してれば速攻できるわけですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 19:01
結局・・・
※サムネ用※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 01:30
前いったのはいつだったか・・・
ウワサはされつつ、結局「グラだから」って理由で敬遠してた逆グラいってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 00:59
これからガンナーを始める君に
zさんがガンナー装備作ろうかなとか言ってたから、全力支援 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/29 01:58
ガンの威力って・・・?
偶然、ガンススレで ガンがどうこうって話になった際に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 21:30
じゃあガンス装備ね!
ガンススレ参考にしつつ、 とりあえずこれを目指してみよう的な装備 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 21:39
勇者御一行撃退中 1
特にタイトル思いつかないんで適当に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 14:26
ガンナー装備も一段落
とりあえず当面の目標として立ててた装備はさておき、 100クシャ系の武器がほしいな、と思い、防具を組み直してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 02:13
いろいろ行った
なんか、ひさっびさに、遊んだー!ってくらい いろいろ行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 05:47
武器とかも作ってるよ!><
とりあえず、ホワイトガンズ完成したよ!>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 01:43
続・日課
・・・の前に、ブブブブブロスブロスブロスブロス完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 02:03
少し考え事しつつ、日課消化
日課消化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 01:01
結局、練習中
あれほど手を出すまいとしてたヌヌ剣に手を出してしまったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 01:25
流用は大事ですよ、流用は
コスト削減的に考えてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 19:47
順調順調
例の装備、なかなか順調に強化中 イイ感じだ、うんうん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 23:07
先日のガンナー装備の見た目
・・・とは全然関係ないけど、樹海ってモス多いよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 05:10
ぬぬ剣
我らが団長、ARUEN!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/17 01:47
ガンナー装備 目標メモ
とりあえず目標だけ定まったっぽいんでメモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 01:54
わぁー! 鈍器だ鈍器だ! 鈍器祭りだー!
わっせろーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:13
続・激運についてうんにゃら
なんか一部の人たちが超必死になってるようなんだがwww ネ実2で「激運」で絞り込んだら スレが30も残ってワラタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/13 19:53
担げばいいってもんじゃない
まーたこの人アカム狩ってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 09:52
ジェヴィア
ヤバイ、さっそく行ってきたのはいいんだけど、トドメ刺した後しかSS撮ってない 頭の結晶がかなりいい感じに尖がっててかっこいいです 強さは・・・うーん、まぁ、普通? モーションがかなり速くなってて、原種より戦いにくい気はします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 02:11
匠と、激運と、
久々にネ実2なんぞ覗いてみたら、相変わらず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/05 20:08
新しい相棒
しばらく武器イラネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 07:55
秘密兵器・・・ッ!!
「はいはい、保護色保護色」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 01:22
ウワサのリンクフリーダムの意見
こんばんは、ウワサのフリーダムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/01 21:41
はじめての、SP7
ここ数日、わき目も振らず求人に出向き ひたすら強化素材を集めて幾年月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 02:04
皮肉なことに・・・
普段、近接武器はガンスがメインで 次いでランスかハンマーを握る、ってケースが多くて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 08:22
あっぷでーと・・・?
なんかドスラン・ドスイーの変種が配信みたいですね 行ってません、ええ 特にSSもないので うちのゲイリーをお楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 01:42
無用の長物
あー、見切れてる見切れてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 01:36
だらだらと
特にSS無いんで、たまには文字だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 06:17
(通り名)(名前)
これまた中二病な人が喜びそうなシステムですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 17:00
PSP メモメモ
現状と目標とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 02:30
なんか適当にだらだらと
徹甲榴弾 Lv10! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 01:45
蜻蛉切
うちの冒険猫である。名前はまだ無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/05 01:49
またしても例のアレ
お久しぶりです!例のアレです! ※無駄に長文です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/04 02:19
鷹の目の・・・
とってもミホークな中二病全開な武器をゲットしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 01:32
PSPの進行状況とか
なんだかんだで だらだらと進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 08:59
SSとか
なんか微妙なSSしか最近ないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 02:12
青白い鳥
ヒプ希少種が解放されたんで、天道虫とかあるえん弾さんと行ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 03:30
ようやく・・・
三十二式改 作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 03:15
珍しく
素材欲しいけどだるかったんで グラ変種 高台ハメなんぞやってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/12 17:44
やっとG2
のんびりのんびりと進めてたP2G やっとナルガ撃破しました、やれやれ てなわけで、やっとG級のレウスとか行けます、やったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 20:54
イエローデザートの羽
が全然足りなかったので、とってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 08:06
ラオとファンゴとスタミナ丼と
ラオとファンゴは全く関係ないんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 02:11
スパルタ教育中
みんなが寝たあと、 本日最後のクエということで、スタ丼とペアで出かけた in 密林 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 01:45
カニの脚
スタ丼がHR30になった、ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 12:33
制限プレイという楽しみ方
元同僚のスタ丼と、zさんとか天道虫とかとだらだら遊んでた 遊んでたんだけど、下位クエストということで少し余裕があったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 05:04
最近、楽しいこと、腹立つこと
楽しいこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/29 15:15
ガルルガにて・・・
逆ファンの例の件のために緑傘を作ろうと思ったら 鳥毛Vが足りない、なんか微妙に1個だけ足りない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 21:34
逆襲ドスファンゴであれこれ
まずはこちらをご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 15:58
ぴくっと反応したら負け
モスバーガーにて 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 15:38
とりあえず・・・
今後作ろうと考えてるもの、検討中のもの 順番は優先度順かもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 12:41
ドスキリン
角を求めて そるー再戦、withあるえんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 15:29
近況
天道虫とかベルさんといっしょにぶらぶらしたり 伝説のスタ丼(以後スタ丼、mixi友で元同僚のがっちゃ)とぶらぶらしたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 06:33
またしても・・・
他人のブログにコメントせずに書く あ、今回はアズさんじゃないです。安心してね!^^ 安心もくそも、って感じだけど(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/16 16:32
ディアブロスに逆襲したりしてみた
最近、今まで楽しくなかったことが 「改めて気づいたけど、面白いな」 って感じることが増えた気がする 今まで「じゃあこいつはガンで」って相手に 「たまにはガンスでいってみよう」って機会が増えた、とも言う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 12:34
氷ガンスねぇ・・・
スノウギア=トップと、ヘルニードルの比較 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 12:33
SS整理 / 読み漁り
なんか天気がよかったんで撮ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 05:59
MHF以外のこと
たまにはSRWApの進捗具合でも報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 12:31
シーズン 3.0 とか
アクラの尻尾が切れません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 05:57
通常3と、貫通3
通常3はお楽しみ 貫通3はオマケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 15:01
MHF以外のこと
PSPのSRWAp買った スパロボなんて買うのどんだけぶりだろう・・・ SO2飽きたってわけじゃないんだけど・・・ まぁ、一時の気の迷いとか若気の至りというか 『若気・・・?』とか言うな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 01:05
久々に
暇を持て余してたんで、 ガンチャリなんて作ってみたら、素材余ってたらしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 19:45
中身はSO2のこと
飲んで戻ってきて 誰もいないMHFにログインしてみたら、シノンさんがいてびびった お帰りなさいませご主人さま! またぼちぼちよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 13:34
ニコ動とか見てた
「今回は、絵が無いんで、適当です。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 18:25
炎妃、再び / 最近思うこと
「いつもながら、吠えてるトコを撮るとブサイクだなぁ・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 05:44
リオでソウルなテンプレ装備
苦節数ヶ月、ひたすら出なかったレイア逆鱗を求めて、 先日天道虫とペアで下位桜捕獲したけど出なかったんで ソロでやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 19:19
ぶっ放したい
あー 垂直砲撃でギザミの爪ふっとばしたい 時々こんな感覚に囚われる、おれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 12:09
さてさて、結果はというと・・・
・・・試合に負けて、勝負に勝つ! ・・・みたいなね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 06:34
あなをほる 〜おさらい編〜
ひさびさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 11:12
適当でおk
ピッケル、始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 13:39
だらだら雑記
ガンスとかランスばっか使うようになって暫く せっかく最近下位クエでお楽しみしてるんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 15:38
やってます
最近書いてないのは、本気でまったりやりすぎてたからで まぁ言い訳はいいとして、やってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/04 01:21
続・SO2進捗
さくっと一週目クリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:59
SO2進捗
関係ないんだけど、寝る前にこれやってたら1時間経ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 10:30
GAME
他人の記事にコメントしないで記事にするとか 良い趣味ですね^^って言われても反論できねーなww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/22 00:52
SO2買ったんです
レベル上げ大好きっこには神ゲー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 23:33
シーズン3.0に関することを少し
公式にいろいろ書かれてたので 個人的な所感を少し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/14 21:18
その他
MHF以外のゲームの進行状況 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/13 14:29
汎用装備(近)
近接用汎用装備をちょこちょこと あれこれ考えて辿り着いた結果、振り返ってみると ガンの時に作ってた、部分切替方式になっててワロス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 12:48
なんとなく
「好き」だから使う 「強い」から「好き」だから使う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/12 21:07
代替装備・・・
だってレイアが逆鱗くれないんだもん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 12:21
exception ...#01
というわけで、こないだ買ってきた同人シューティングゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 10:47
天を仰ぐ獣の咆哮
久々にログインしたら、入魂祭は終わっていて、結果発表中だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/09 23:41
勇者のくせになまいきだ、進捗状況
ゲームの話なのにあっち(表日記)に書くのもなんなのでこっちに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 10:55
あれ?混乱してきた
それは求人区、バサル好きな武器部屋でのこと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 01:49
ねこ玉T、U、V / 虫殻U
そんなわけで 凄腕素材の「獣人種の紅玉」T、U、Vの楽な集め方を 何をいまさら・・・って気もしないでもないけどね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 10:54
野良、放浪
自由区の募集だとか、求人区だとか、 まぁともかく、野良でフラフラと放浪しております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 12:59
マタアイマショウ
最近、まともに狩りを楽しめた気がしてなかった 今日は久々に楽しめた気がするよ なんかこう、野良でじわじわと・・・ まぁあれだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 04:38
めたふれ / アミノタイツ / 変種肉質について少し
というわけで、ついに現れたメタルフレームの全貌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 07:43
200試験
200試験、受けた 「どこで受けんだよ!」 と思ってたら掲示板だった、まじわからんて、公式見ろよ、ってか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 13:09
塔が壊れるよ!!!!
リファインアップデートに伴い 新モンスター「エスピナス亜種」が実装されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 21:31
ガンスを担いで「よろしくでがんす!」と挨拶したら反応が悪い件
最近のガンスでの立ち回りメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/21 13:55
悔しいけど適材適所
ラオ覇PB de 大名亜種 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 10:43
薬莢散祭 その2
ランス・ガンランス・ガン合同シティだそうで 参加してきました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 02:03
薬莢散祭
というわけで、 ひっさびさにガンナーズシティにお邪魔してきた 山田さんでは初めての参加? 前参加した時は1stだったかもしれんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 04:39
大剣とか、ヘビガンとか、
さりげなく、大剣用の装備なんかを 厨専用スキルらしい抜刀はまだつけられないので 溜め短縮スキルつけた装備を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 10:24
じわりじわりと・・・進展ナシ
というわけで、まったくなにも進んでおりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 01:57
GだGだ!
頑なに、ラオ覇(SD・自動装填・通常強化)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 12:28
続・近接装備
防具が一段落ついたんで、再び武器に メテオスラッガーをIVにするために、飛竜種の翼Iを ・・・レウス捕獲くらいしか入手法ないとか、まんどくせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 18:29
進捗
ネコートさん地味に進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 20:36
P2G 始動
それとなく動き出したP2G ・・・まぁ、そうは言っても、家ではまだFやってるということで 通勤時間帯のみのプレイに留まるとは思うけども ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 10:16
きんせつぶき / トトスVSカニ / 散弾強化
一応、使用近接武器を、大剣、ガンス、ランスに定め どれから作ろうか、選定中 どれを使うか、ってのもあるんだけどぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 10:53
カメレオン
なんとか腕と脚のキリンS装備が完成し、 こないだ書いた装備が一通り揃ったわけだけど ナズチの角4本ゲットするためにソロでも数回回したわけですよ 下位だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 16:38
韋駄天 結果でた
はきゅん様2人の横で、仕事がなくて不貞寝する大剣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 02:20
ナナホシ天砲と、ピンクニードルと
近接武器を解禁してしまった今、 ガンの記事書き続けないと「ガン使い」としての モチベーションを保つ事が困難になってきた おれです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 18:46
ランス・大剣用・・・?
堰を切ったように近接武器を作り始めたわけで ガンスと大剣を作り始めた 使用武器が ヘビガン、ライトだったのが ヘビガン、ライト、ガンス、ランス、大剣 くらいになりそうなヤカン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:22
Hypnoc
ソロ用のお楽しみ武器として、ナルコレプター改を作成 PTでも時々ブンブンやろうかなとか思ってるわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/31 11:09
げんじょう
とりあえずこないだ書いてた装備の見た目だけ完成 ・・・・うーん・・・ やっぱキリンSが微妙に不自然か・・・? セット装備じゃない時点である程度仕方がないとはいえねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 07:23
半ばヤケクソ
諸事情あって、眠鳥の上蒼毛が3つほど必要に ・・・うん、P2G効果で人が少ないね! 時間が時間(土曜の朝)ってのもあり、ソロで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 09:29
そしてガンスのお話
なんか仕事ひと段落したのに、みんなが忙しいんで 忙しいフリのためにメモ帳開いて記事カキカキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 15:04
じゃあ今度はガンのお話
とりあえず現状の装備を流用した、簡易狩人SP用装備完成 ヴォルガンできたらそっちでも使いまわせる予定 ・・・あっちを強くしたらこっちが弱くなり・・・って感じだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 11:00
BOHU-N / 追記
ぼふーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 02:39
作る気でいる近接武器とか、その他
というわけで、防具の作成は遅々として進んでないけど 近接武器復帰も検討中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 13:01
動き出した近接装備
ついに作り出した近接装備 ・・・つってもあれだよね、うん、好み丸出しというか ガンス特化ですよ、ええ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 13:43
インファイトのススメ
最近ライトの出番が増えてきたおれです あれだよね、最近のライトは本気で強い 攻撃量考えてもヤバいモンがあるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 15:00
韋駄天とか
「ニャー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 07:03
ヴォルたん新戦法 / いろいろと雑記
ヴォルたん新戦記 ライトボウガンでお楽しみしてきましたよ ラヴァU脚に素材が必要だったんで、赤い方だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 12:48
山田さんのどうでもいい話 〜ラオの弱点追記編〜
ふと考えた、都合のいいラオの弱点解釈 ※こういう時にSSが手元にない会社での更新は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 10:52
作った銃とか作る銃とか
というわけで、徐々に武器群も作成進行 ・・・っていっても銃だけだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 13:44
火事場+回避装備
を新調しようと というか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 10:44
初めてみよう!ライトアタッカー編 + 追記
これから始める地雷ガンナー講座 ライトアタッカー編 ※ 長文注意 ※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/13 11:22
轟銃不遜
というわけで、今週のフロンティアクエストの一つ、 轟銃不遜 です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/13 02:27
テオとかダメージ計算とか、まぁバラバラ
最近、PTでのテオ戦が面白い ソロで相手する時より、適正距離を取るのが容易で かつ、弱点である尻尾が狙いやすい、って利点があるため ガンガン尻尾に通常弾を叩き込んでいける ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 13:27
いまさら街タコ
ガン専と言いながらもにわかガンナーのおれが 街タコ少し考えてみた ・・・まぁ、なにを今更、な気がしないでもないけど だって手が空いた時に、ぱっと思い浮かぶネタがなかったんだもの>< あと、 ゆあ式の人が 街タコに背中拡散とか書いてたので こっちも、ふと思いついたこと書き殴ってみた 確かに楽しそうだけど、タコに拡散は使ったことなかったな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 14:26
感想文 〜変種巡り編〜
肉質変更後の変種もチョロチョロ周ってみた 感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 11:47
続・普通の狩り日記
背伸びせずこれくらいが気楽なんデスヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 06:19
たまにはまともに狩りするのもいいじゃない
なんか最近 まともに「よーし!狩るぞー!」 って感じでやってなかった気がするおれです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 19:24
ガン使い的、今回の変種
まずは何も言わずにこちらをご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 02:05
カニカニカニ
猟団クエストの、ギザミ10匹に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 11:35
ヴぉるたん銃
ラヴァブラスターの真価が見えてきた 世間では「実用レベルのデュエルキャスト」って見方を されてたりされてなかったり、って感じだけども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 10:49
ついかっとなって / 総数 / ずぃーげんできたー
作ってしまった、ローゼンイェーガー そしてイェーガーといえばこれ、あるえんと意見合致 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 15:31
のんびりぼーっと
マイトレを満喫 ・・・っていっても、次女に大樽爆弾渡すだけの日々ですが なぜ毎日爆弾を渡してるだけなのに喜ばれるのか もらった爆弾で次女がなにをしているのか それは永遠に謎なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 06:37
ムーンバスターSPッ!
完成しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 02:08
軽視してた
タイムアタック系動画でよく見る 怪力の種 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 19:46
ピンク
というわけで、 とりあえずSP武器1本完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 18:08
けっかでたよー / 未完成
というわけで、韋駄天の結果出ました ・・・忘れてたわけじゃないにしても、集計に時間かけすぎだろ・・・ そんなんバッチ処理で一発ポンとかだと思うんだけどなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 10:59
穴⇒爆⇒射⇒閃⇒射⇒閃 って感じ / 結果発表前日に追記
新PCでやっと、初めて、 うぇぶりの方に画像うpしてみた ・・・問題点は特にないかな・・・? なんとなくめんどくさい感がるけど、まぁ慣れるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 10:32
MHFギャルゲー化計画?
HR100以上で「マイトレ」ってのがオープン どうやら 管理人NPC配布、いろいろできる機能みたいなんだけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/02 14:38
Sp茄子
とりあえずいってみた>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/31 01:51
P2 2nd、ソロシェン
セカンドが集会所上位にランクアップした ヘビガンでレウス撃破 ライトでグラビ、レイア撃破して 緊急の、砦シェンに挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 15:52
見た目だけできた
前の記事の見た目だけできたよー\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 02:01
装備もゆるゆると見直し中
いろいろあったけど、 ようやく、モノデビル胴が完成 白銀の角集めてたら なぜかモノハートが3つも出てしまい 余分になんか作れるなーとは思うんだけど モノデビ防具作るとなると結局、角がいるんだよなー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 16:17
ライト、楽しいです><
最近、ライトが面白い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 15:10
おや・・・? ディアブロスのようすが・・・
BBBBB!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 11:15
P2でも、火事場触ってみた
使ってみようとがんばってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 10:49
一角、零針、火事場にて
ヘビィでこんな具合だったので ○:轟砲【虎頭】+高耳火事場装備 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 16:17
アカム再び
先日、初めて太刀を振ったあるえんが 「太刀おもしれえ」 みたいなことを言ってたんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 13:06
誰も聞いてないのにしどろもどろになりつつ言い訳を書いてみる
盛岡 蒼レウス ライトボウガンでソロやってみた 事の発端はこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:36
火事場のクソパワー
というわけで、 例によって独自路線の火事場装備 を考えてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 07:43
日記っぽい日記もいいじゃない
だってそもそも日記なんだもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/18 01:52
非現実的なうえ、どうでもいい妄想
ま、夢見るだけなら無料だしwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 17:12
らいとぼうがん
最近、ライトボウガンを見直し中 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/10 12:40
月末大型うっぷだーて
1月末の大型アップデートの内容も徐々に明るみになってきたね 新竜追加、新竜武具、追加武具、新システム等 確かに大型のアップデートなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 12:34
眠り⇒落とし穴コンボ実証結果
あけましておめでとうございます。 こちらのブログも、今年もよろしくお願いします。 今年一発目のネタがこんなんですいません(´ι`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/06 01:03
まつりじゃまつりじゃー!
ファンゴ祭りと聞いてとんできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 13:17
ギザミっ!
せっかく回避装備が完成したので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 07:43
近接武器の回避性能
とりあえずこちらをご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 05:48
地道に・・・
FもP2も地道に進んでるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 22:33
ギザミたおした
なんとかボウガンでギザミ撃破 ちょっと汚い手段だったカモネ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 20:02
散弾での立ち回りについて
ちょっと必要だと感じたので 自分のわかってる範囲、思ってる範囲の散弾での立ち回りを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 14:29
方向転換
ちくしょう・・・ギザミ強い・・・ かといって、ギザミはキークエだし、カホウにも必要だしで避けれない 回避装備も考えたけどだめだ、まだ作れない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/26 01:28
アミノタイト採掘手順書_20071223
     アミノタイト採掘手順書 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/23 07:48
回避型ガンナー装備 とりあえずこんなもんで?
こんな感じになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 06:59

トップへ | みんなの「日記」ブログ

へたゲームにっき 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる