へたゲームにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14 その11

<<   作成日時 : 2014/01/11 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の学者様



装備 : ステ傾向「クリ重視」
  クリタワ頭
  神話胴
  クリタワ手
  神話腰
  神話ズボン
  クリタワ靴

  神話首輪
  新式イヤリング
  神話腕輪
  新式指輪
  神話指輪

使ってるマクロ
  MO(フィジク→癒し、鼓舞→癒し、生活、士気→癒し、I4、浄化)
  t(DoT3種)

メインのフェアリーはエオス
特定タイミングを除いて、範囲被弾時になるべくラウズ囁きを重ねる
イルミはなるべく温存してる感じ
ウィルスをもう少し活用しないと、とは思いつつ、ウィルスの使用率がまだ低い

フェアリーの自動回復頻度が下がったようなので主スキルに癒し織り込みテスト
射程外の人にもフェアリーが飛んでって回復するのは正直楽ちん
まだ全然活用しきれてないと思うんで、精進精進

最近白を上げてようやくストスキを取得
学でどう活用するかを考えてはいるけど、うーん、って状況

まだまだ考えるトコも直せるトコもいくらでもあるはず
モチベーションはまだもう少し大丈夫だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14 その11 へたゲームにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる