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zoom RSS FF14 その7

<<   作成日時 : 2013/10/31 00:38   >>

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だいぶ真ガル安定してきた
変則PTだからセオリー外を安定させるのに時間かかるのは仕方ない
それが楽しいから別にいい


基本は前回書いた流れ
キーポイントになるのは
「誰がMTヒーラーをやるか」
「どのタイミングで切り替えるか」

前半はクルセで攻撃しつつ、
羽撒き直前にシャドウ置いてからクルセ解いてMTヒーラー
羽処理が終わったらクルセ入れてシャドウ→DoT

後半のスパチラ対応がやや変化

出た直後、赤に対して黒が迅速フリーズでBIND
同時に一発士気入れて緑のタゲを中央近くで奪う
それをSTが引っぺがして持っていく流れ
持っていかれる緑にルインラだけ投げておく

最初に士気入れてタゲ取らないといきなり白とか黒に流れて
むしろめんどくさい感じになったので、とりあえず士気

緑処理中はクルセ解いてMTヒーラーにシフト
白2人は石投げたりST回復したりしてた

そうこうしてる間に赤のBINDが解けて
フィジク士気連打してた学にまっすぐ来る

学が緑のタゲを3秒ほど持って、
白が落ち着いてアクアでふっとばし&再BIND

それが解ける頃には緑が終わるので
STが赤に挑発、隔離
ST以外全員本体へ攻撃開始

赤が消えたら白がアクアでふっとばして自爆回避

アイオブ中のスパチラは適当に
ゲージ2本くらいたまってるでしょ、ねっ っていう感じ

こちらは両方処理して本体に攻撃継続

ここまでの流れで事故が無ければ
いくら盾2平3構成でも次のアイオブか、それまでに倒せます

こういう、頭使って立ち回りでなんとかなるってのはいいね
こういうの楽しいとおもう

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