へたゲームにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS MH4 その1

<<   作成日時 : 2013/10/08 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちまちまソロで進めてます

最初はヘビィ>チャージで進めてたけど
気付いたら 虫棍>>>ヘビィ>その他 に

虫棍の安定っぷりがやばいね
棍だらけになるのも頷ける
でも棍4でジャンプ祭りは勘弁な!

ソロでなんとか村☆6、集会所も上位に突入できました

虫棍での自分の立ち回りについて


基本は赤エキス確保できてからの攻めが基本
エキスはどうやら
 頭・攻撃の要所 ⇒ 赤
 背中とか尻とか ⇒ オレンジ
 足とか上記以外 ⇒ 白

って感じになってるっぽいです
頭狙える場合は頭殴りつつ密着虫で赤ゲットって流れが安定
なのであんまマーキングは使ってないです
虫が打撃だとドスジャギィとか程度ならスタンも
ハンマーのスタン援護なんかもできるかな、できるといいな

定点攻撃できる場合はニュートラルX→Aが安定
走りこんでニュートラルXAか、キー入れAからの暴れが多い感じ
飛んでるヤツやら頭狙いにくい場合は乗り転倒から

乗り中はR押しつつX連打の基本通りでダウンまで安定
赤取ってるとジャンプ攻撃で普通に尻尾切ったりできるから困る
「ひるんだ!乗った!?」「尻尾かよ!」みたいな

まぁあれだ、マルチ考えたらヘビィも強化してかないとなんだよな
虫棍1本ってのもちょっとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MH4 その1 へたゲームにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる