へたゲームにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14 その4

<<   作成日時 : 2013/09/15 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとかタイタン撃破

ステージ外に押し出されなければ別段問題はなかったぜ
落とされるのがアレなだけで

騎士様
  ボスのタゲ固定

黒魔
  ボスにダメージ入れつつ、部位破壊、牢獄破壊
  優先度は 部位>>牢獄>本体  の順

白魔
  タンクのHPを維持しつつ自分にもリジェネ


という状況だったので、学者様の立ち位置は・・・

学者
  フェアリーはピースを維持しながら適宜リジェネ撒き
  全体ダメージを士気高揚とフェアリジェネで凌ぎつつ、ボスにDoT維持
  部位発生したら部位にDoT集中
  白魔がロックされても士気高揚撒きながら部位破壊
  破壊後に急いで牢獄破壊


とにかく落とされないように、とのことなんで
落とされなければいい安定っぷりだった
今回に限って言えば、おれの腕で詩人だと詰んでたかもしれんね
やったらやったで「そうでもなかった」ってなりそうではあるけど

流れで、召喚の35クエも消化して、タイタンエギとミアズマバーストゲット


召喚35のクエスト戦闘は、まぁ楽だったと思う
ジャガイモ・エギさんはDoT撒きつつ逃げてれば何も問題なし
その後も同様で問題なし
やや範囲攻撃が広いけど、問題ではなし
相手が空振りしてる間にバイオラとかミアズマ振っておけばおk

ようやく念願のミアズマバーストゲット

これがフロー技じゃなければ
・・・フロー技じゃなくてこの性能なら完全に壊れスキルだわ・・・

DoT撒いて複数なら睡眠ベイン
単体ならバースト、って選択肢か
悪くはないんだろうけど、支援能力はやっぱ下がるね

続・検討中、ってとこだなー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14 その4 へたゲームにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる